だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

受け取りつつ、能動的に生きるぞー♡

ここの所、私は

自分の感情を味わって、
俯瞰して、
こうしたいんだな
→願う

ということを続けていた。

今あるモノを感じて、既にたくさん持ってる、あるんだ、恵まれてる
ことを感じて、
「取りに行く」より「受け取る」こと重きを置いていて。

ひと段落した感じ。

やっぱり、私はオトコっぽいのか(^^;
「取りに行く」のが、大好きなんだなー。

今あるもの、恵まれたことに感謝しつつ。
めいいっぱい愛しつつ。

どんどん気になるものには手を伸ばしたいし、
自由にやっていきたい。
自分の可能性にフタをせず、
どうせ…なんて、年齢のせいにもせずに、

受け身
だけでなくって。

受け取りつつ、能動的に、
思いっきり生きていこうと思うのです!