だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

毒親を許すのが怖い?それ、まぼろし!

m.youtube.com

 

丑三つ時。明日は仕事だというのに!覚醒して眠れない。

 

なぜならば。

 

頭の中で歌がぐーるぐる。

 

オバケなんてないさ♪

 

が、ぐーるぐる。

 

 

毒親を許せなかった理由は、

恨みじゃなくて。

恐怖だった。

 

過去ではなくて、

これから、未来。

また傷つけられる。

 

という恐怖。


また、コントロールされる。

従わなければならない。


それでないと、またヒドイ目にあわされる。


という恐怖。



ん?

ん?


これ、まぼろしー!!!

やばい、こんどは古いIKKOになってしまったけれど。笑笑


ま、おばけだね。


オバケなんてないさ♪

オバケなんてウソさ♪


なんだけどー!


だけどちょっと♪

だけどちょっと♪

ぼーくだってコワイな♪


なのだ!


もしでたら、

冷蔵庫(冷凍では?のツッコミはなし!)で、カチコチにしちゃえ!


お友達になって、一緒にドーナツを食べちゃえーー!!



ってこと!笑笑。


こわくないよー(*゚∀゚*)!!!