読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

欲しいことは、書くとその通りになる。

神様は仕事が早い。

めっちゃ早い。


2、3日前に

『週休4,5日』『週に1日は早く帰る』的なことを書いたら、

今週そんな感じ。


子供が体調崩して早退、そして今日はお休み。

不可抗力な感じ。


幸い子供は調子がもどり、

大変なのは早退した日だけだった。


今日は『平日子供と遊ぶ』をした。

これも書いたこと。


下の子と2人きり、自宅でまったり。

昼寝三昧。


理由はどうあれ、偶然であれ、


書いたことがそうなるのを、こうも立て続けに体験すると、理屈で説明できないなーと思う。


で。


昨日は子供の世話で書けなかった新月のおまじない。


お願い追加。


・私と、私の家族が健康

(今回実感)


・常に、心も時間も豊かで、余裕がある


・気持ちよく仕事時間を減らすことができる


・広くてキレイな部屋に住む


・便利で日当たりの良い所に住む


・私が美しくなる


・心地よくワクワクの毎日を過ごす


・お金と時間がザクザク入る


そんな感じ!

ゴージャスなホテルに住みたい!

そんな部屋に住みたい!!


ML BOOKSシリーズ インテリアの素敵なホテル14 イギリス編

ML BOOKSシリーズ インテリアの素敵なホテル14 イギリス編