読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

方法論とか理論とか、限定しなくてよし。

私は、日本銀行券がたくさん欲しい。

たくさん使って、生活が豊かになる、幸せになることを実感したから。

たくさん欲しい。


でも、あくせく休みなく働いて手に入れるのは、ちょっと違う。

だって、生活が豊かではなくなってしまうから。


それで、お金を手に入れる方法を考えると、

プラン1、プラン2、の2つの方法が目の前にぶら下がった。


2つが真逆のアプローチ。使うツールもちょっと違う。


プラン1が感覚的なもの、好きなようにやる感じ。

プラン2が戦略的なもの、計画を練って実行に移す感じ。


これで、どちらの方法をとるべきか、迷っていた。


プラン1の方が、私はやりやすい。実行しやすいし続きやすいだろう。

ただし、リスクもある。


プラン2の方が、私は理解できる。戦略的にも好き、納得できる。

しかし、努力や計画が必要になって、論理的にできるのかな?あわないかな?とも思っている。

でも、こちらの方が惹かれる。


しばらく悩んで…

さっき、結論が出た。


両方やっちゃえばいいじゃない(*゚∀゚*)!!!


ばーかばーか、

世界と愛とお金は無限だって!!

わかった!とか言ってたじゃないかー!!


だったら、好きなように、全部全部やっちゃえばいいじゃないかーー!!笑


ということで、

同時並行で、好きなようにやる。


イヤになって続かないようだったら、それはやめたらいいだけの話だよねー。


既に限定的な生き方は、やめたのよ!!

だから、方法論とかもね、気にしないで。

やりたいようにやる!!

やっちゃえーー!!



…日産でも、矢沢永吉でもないよ(*゚∀゚*)