だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

まだまだ、他人の目を気にしている自分がいる。

私は人の目を気にしすぎてる!!!


おかしいのはやっぱりダダ漏れだし。

もういいや、って思ってるのになー。


やっぱりコワイんだねー。


なんていうか、自分を出す、さらけだすって

 

なんでこんなにコワイんだろう。


躊躇させているものは何だろう??


もう、誰も責めないじゃない?


やっぱりマウンティングかな!

マウンティングの世界に生きてるのかな!!


この、勝ち負けの世界をぬけないと、こりゃお話しになりませんなー。

これ、根深いなーーーーーー。


まぁね、焦らずやっていきましょ!