だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

アタマがおかしくありながら、現実的でもある!

連休中は、色んな体験をした。

天地がひっくり返った。


ううん、ひっくり返ったのではなくて、視点がぐるっと逆側からみたり、こっちからみたり、という感じ。


連休まえまでは、地からぶっ飛んで、アタマおかしいって開き直って。

地上から空。

空で、調子に乗っていいのかな、


いいよね、いいやー。

で、調子に乗りまくって空高くまでいった感じ。


連休中に、

地上にまた降りた感じ。

空、未来から見た視点を持って、


今の地点にいる。


だから、

理想が目標になったかんじ。

予定になったかんじ。

現実になってきた感じ。


理想になるには、こうするんだな。

みたいな。


調子に乗ってたふわふわと、

今の私の身体が合体した感じね。


調子に乗ってる時は、

あははーで、それはそれで楽しかったけれど。

論理性にかけ過ぎてるというか、

あまり現実的でなく。

本当の感覚的だけ、だった。


今は、現実身もあって、

いい塩梅。


核は感覚的だけどね。


だから、最強だと思うよ!!


私はとても得していると思う。


アタマおかしい!!と自分で笑ってしまうほど、おかしい感覚の部分と、


堅い仕事、会社員やってる、現実的な理論的な部分と、

両方持っているから。


最強だと思うよ!!!


今までは、このバランスが取れていなくて、

理論的な部分が大き過ぎてて。

感覚の部分がドバドバッと出て。


いま、整合性が取れてきたんだね!!

最高である!!


あとは、どれだけ

失敗を恐れず、笑って人生を楽しむか!!

感覚をいかして、アタマがおかしい自分をいかしつつ現実を生きていくか、


ていうところかな。

私は、この自分がしっくりくる。

とても好きで、楽しいー♪