
だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

私は頭がおかしいと自覚した(笑)。「ちゃんと、しっかり!」のフリは、もうしない。できない(*‘∀‘)

今朝は天気が良くて気持ちが良い!

通勤電車で「私は頭がおかしい(笑)」と思った!

ほんと、頭おかしい!!!(笑)

 

電波なこと思いついて、ブログに書いちゃうし。

ほとほとおかしい!おかしすぎる(´▽`)!!

 

おかしすぎついでに書いてしまうと、私が欲しい待遇(収入、勤務体系)は、

 

・月収200万円

・ボーナス500万円(笑)

・仕事は週3、5日(1週間の半分)

・夕方には仕事終わり

・仕事内容

・・・・その時、楽しいと思ったことをする!!!

(要は決まっていない。。。)爆( ´艸`)!!!!

ば~か?頭悪い!!

 

小学校の卒業文集に書いたら、メチャクチャ頭悪そう!怒られそう!!


しかも、これ書いているの、子持ち!2人の子持ち!母親!!!アラフォー!!


しかも~!割と固い仕事してる!

「ちゃんとした仕事」してるハズの人!☆*o(≧▽≦)o .!!

 

しかもね、この収入のこと、実働勤務時間のこと、

「今の仕事(会社員)をしながら、できるんじゃないか??」とも思ってる!。. o(≧▽≦)o .。!!

 

方法は知らない!

頭おかしいから(笑)

でも、できると思うんだよね~。なんだろうね~??

 f:id:workingmother:20170317104846j:plain

お金=愛=エネルギー

というのも分かったから!!

対価でも有限でもないから!!笑



世間体がどうとか、優越感とか、ストイックに憧れる、とか

本当にどうでもよくなってしまった。。。


こういうことを書いて「バカって思われる」とか、そういうのも、なくはないけど、、う~ん、そんなに、気にするほどはないって感じ。

 

だって!私頭おかしいから!!

自虐でもなんでもなく、本当におかしいから、おかしいのダダ漏れでしょ~。

ダダ漏れてるから、ね~。

 

「ちゃんとしようよ」「しっかりしようよ」的なものには、

「私、頭おかしいんで!!わかるでしょ?知ってたでしょ??(笑)」

「え?知らなかった( ゚Д゚)??超~鈍いっすね!!!」

って感じ!!!!

 

取り繕っても、絶対ダダ漏れていると思うのね!

だからもういいの~。


しっかりしているフリ(職業上、母親の役割的なヤツね!)

ヤ~メた(∩´∀`)∩


っていうか、最初から無理があったんだよね!(ヾノ・∀・`)ムリムリ


それを分かったから、やめるっていうそれだけのこと。

スッキリ!!