だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

3回目のセッション@椿山荘

今日は、真穂さんのセッション3回目、最後だったー(;ω;)


と、急に寂しくなったのは今、夜になって子供たちが寝てからで…。

実際は、平日のおやつの時間から椿山荘のラウンジで楽しんでいた。

美しい(゚∀゚)❤︎

f:id:workingmother:20170316215046j:plain

桜はまだ咲いていなかったけれど、あと2週間もしたらきっとキレイなんだろうな…と。


シャングリラのキラキラシャレオツ、な感じではなく、

落ち着いた、余裕のある、品のある雰囲気だった。家族連れでも全く問題ない感じ。今度家族で絶対来よう!


前から一度行って見たかったところで。

真穂さんに思い切ってお願いして、行くことができて良かった〜。

f:id:workingmother:20170316221718j:plain

3ヶ月ちょっとかな。

真穂さんのセッションを、えいっと申し込んでから、考え方がかなり変わってしまったなぁ〜と思う。


最近は


やばい!

ウケる(゚∀゚)!

マジで(((o(*゚▽゚*)o)))??


の連続!

出来事が神がかってて、笑えてくる。


独立しても成功する


とお墨付き?を頂いたので、やりたいことをただやっていこうと思う。

楽しいと思うこと、ワクワクすること。


やっぱり、苦労なんて要らないんだね!

と思った。


あと、敷居が高いーというのは私が勝手に作ったもので。

前の、ブランドが高いから稼いでから買う、みたいな言い訳?と同じで、

人にもあるんだなー、と思った。


会いたい人には会って、教えてもらいたい人には教えてもらって、

と、やっていこう。

f:id:workingmother:20170317103827j:plain


最初の時、直前にも関わらず時間を作ってくれた真穂さんに感謝。

今考えたら、忙しい時期で疲れていたと思うのだけれど。


不思議なのは、直接お会いしたのは今日を入れてもたった3回なのに。

一度お会いしてから、真穂さんのブログや、音声配信で感じることが、

ガガガー!!!っと、スゴイ力で私の心の奥底を掴んで、ギュンギュン振り回されたこと!


色々な事を感じて、考えがドンドン変わって、周りが動いてるのを感じるのねーー。

ふしぎー(゚ω゚)

f:id:workingmother:20170316222906j:plain

シンクロも増えた。今日もそうかも。

椿山荘のアフタヌーンティーの器。帰って来て確認したら、やっぱり我が家にあるノリタケのシリーズだった。


このブログのタイトル「だいじょうぶ日記」。

真穂さんの最初のセッションで「だいじょうぶ」と言われて、私はその言葉が欲しかった!!と感じた言葉。


このブログを始めたときは、

だいじょうぶ、だいじょうぶ、


と自分に言い聞かせていた所があったけれど、

今はどうなったって、


私は「だいじょうぶ」にしかならない!


と確信してる。心の奥底でわかっている。


不思議な体験をいっぱいしたなぁ〜。

楽しかったなぁ〜。

でも終わりじゃないよね!


真穂さんは、ステキな結婚式を挙げて、ますます幸せになっていくでしょう。

私も、もっともっと幸せになるでしょう。


みーんな、みーんな、幸せになるでしょう。

だって、世界は愛で溢れているのだから。


私は、そのことに気がつかせてもらって、とってもラッキー!

幸せ者だーーー!!

真穂さん、ありがとうごさいました!!