読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

「幸せ」は、いつも、今も、私がつかめる所にある。

朝から冴えまくり〜。

私が受け取ってるのは「あきらめる必要ないよ」ってこと。


このあきらめる、は前のあきらめる、とは違って笑。


そのままでいることを、諦めないでねってこと。


快適でいることを、快適を追求することを、諦めないでね。


ワクワクすることを、諦めないでね。


不安をかんじても、感じた自分をうけとっていいし、認めなくてもいい。


だめ、なこと。

こうしなくちゃ、なこと。


そんなこと、ひとっつも、ミジンコほどもないんだよ!


ダメなことなんて、ひとっっつもない!!


これに、目から大きな鱗がボロっと落ちた笑。


いつもラッキーは私の所にある。

幸せは、私がつかめる所にある。いつも。今も。ずーっと!