だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

嫌な自分を受け入れられなくて悶絶~復活(;・∀・)??~諦め。

一昨日の夜遅く、ノートに書きだし自分の汚さを垣間見て悶々。

昨日の朝、嘔吐。

昨日午前中、苦しさが続き悶絶。真穂さんに助けてメールを送った。

 

真穂さんとコンタクトを取らせて頂くようになってから、切羽詰まって助けてください!メールをしたのは初めて。

真穂さんのご回答~↓

【お二人とも「人間は汚いもの!」と開きなおれていて。そこがスゴイな~と。そこ、、できないんです。。(/ω\)教えてください。。】 - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

以下、記事を読んだ時の感想。(苦しいときね)

受け入れなくていいです。

キタナイ嫌な自分を受け入れられる自分になろうとすることは、

諦めてください。

 

そもそも、そんなハイレベルなことできそうな自分じゃなかったでしょ?笑

はい、そんな器ありませんでした。

諦めます。

さて、この苦しさをどうしたら?早く助けてください。

 

そして、吹き荒れるツライツライ感情はそのままに、

どっぷり浸かりきってください。

 

エエエエエエーーーーーーッ(;゚Д゚)!!

真穂さんドSですか?! ドSだったの~~~~!!!!???

(めっちゃ失礼、、真穂さんすみません。。)

ムリムリ~~~~(ノД`)・゜・。!!!!!

 

真穂さんとご主人がスゴイ~について↓

「人間」てゆうよりも「自分」のおそろしいほどの汚さ・弱さを

とことんまでに明らめて、直視してきてるからです。

 

エエエエエーーーーーー!!!

真穂さん、ドSでなくってドMですか???

(ほんっとうに、ごめんなさい。。)

受け入れるべき自分は「その苦しさをいったん、置いていく(グレーのままにしておく)こと」ですよ☆

あ~~~~。。。絶望。。。

(自分にではなく、この答に絶望。。。)

こ、、、この苦しいの抱えていくのね。。。

 

だからSさんも、受け入れようとなんてしなくたって、

続けていけば絶対に、わかります。♡

感覚で。♡

 

どんな自分で在っても大丈夫しかないんだということを、

どんな自分で在っても、愛され与えられるしかないんだということを。♡

 

それが、本当の強さです♡

 

わかるわけな~い~~~!!!くるしい~~~!!!

えええ~~ん(ノД`)・゜・。!!

できない~~!!!

 

お腹にでっかくて重たいボーリングのボール(しかもヘドロ、苦しい)を抱えたまま、うなだれて帰宅。

ナメクジ状態。

夫に「もうだめ、明日から仕事休む。。。」と、子供たちのお風呂も、夕食を食べさせるのもお願いしてただひたすらナメクジ。

 

あぁぁぁ~~~。。。

 

しかし、ごはんは食べる。

朝から食べられなかった分めちゃくちゃお腹が空いて、バクバク食べた。死ぬ気はないようだ。

 

あぁぁあ~~。。。

 

疲れてバタンキュ~。

 

~~~昨日終了~~~~

 

今朝、目覚めたら。。。

 

アレ(;・∀・)??

マジで(;・∀・)????

 

えっと、大丈夫?みたい。。(;・∀・)??

 

あちゃ~~。

大騒ぎして、めっちゃ恥ずかしい~~~。

 

復活、早過ぎ!自分にドン引き!!!

はて、これは。。。

 

真穂さんにお礼のメールを書きつつピコーン!となりましたが、

これが「諦め」ですね。

 

ノートに書く前はワクワクしていたけれど、

とんでもない世界にいっちゃったわ!ワハハ~~!笑うしかない(;'∀')!!