読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

ノートに書いて見たら、マジで吐いた。

衝撃!!!!

昨夜、子供達を寝せつつ、真穂さんの音声配信を聴き、

夫とテレビを見て、

夫が寝てからノートだして書きましたよ!


したらば、色々でてきて。

えーこっからどうすんの??


て、なったから、音声配信を復習しつつ、

あー、いまここね、

で、なんでー?

どうして、こうなっちゃってんのー?


みたいな感じでやっていったらズルズルーで。

子供の夜泣きで強制終了。


で、モヤモヤ。出し切ってないなーってのがあって。

これでいーのかなー??と思いつつ。


朝、早く目が覚めて、夫と子供も起きてるからノート出せなくて。


シャワーあびーの洗濯しーの、干しーの

…してたら、


色々でてくるのよね。

ノートに書いてないから、ごまかし入ってるのもでてくるし、複数でてくるし、

たぶん、てのもでてくるし、

もしかして??てのも、

いっぺんに


グアーーーーー!!!

えーーーー!!!


で、


マジで、吐いた。

トイレに駆け込んで、吐いた。


胃液しかでないんだけど、マジで汚物よ。

直面。


げっそり。

まだ胃が痛い。


自転車で子供を送る途中も、あーあー

になって、送って帰って、

いま、電車。仕事に向かう途中。


胃は落ち着いたかなー。少し。


もうさー。

いいのよね。

いいよ、わかったよ。

わたし、嫌な奴だーってわかった。


汚い自分、もう、出てきてくれてありがとう!

ごめんね!引っ込んでたかったのに引きずりだしちゃったね!

今朝は朝日がピカピカで、浄化されるね!!!


ってなもんで。

ウヘェ。。。(-_-)