だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

ハッピー❤︎

現在、仕事帰りの電車。

なんて良い一日だったのだろー( ^ω^ )!!

幸せ〜な一日だった。


まだ、終わってないけれど!


仕事のゴタゴタの片付けは、昨日は私が力技で人を集めて…だったのだけれど。

今日は、私が無理することなく、担当者の時間があい、話し合うことができた。

仕事をキッチリ手放すことができた。


まだ、残り部分はあるけれど、あやふやな部分、全部にカタをつけることができた。


私にケンカを売った?人は、急に下手になったけれど、知らない。で片付けた。

昨日決めたことを誤魔化そうとしてきたので、他の人がいる前で、ぜーんぶカタをつけた。曖昧な部分を作らなかった。

とっても上出来である!


そして、今日は嬉しいニュースが沢山あった!沢山の笑顔をみることができて、本当にこの仕事をしていて良かったな、と思えた。


貢物?も多かった笑。


高級なチョコレート、普段買わないちょっと高めのドリップコーヒー、ベーカリーのパン、ハーゲンダッツ、焼き菓子…笑。


感謝もたくさんされてしまった。


私は、できることを沢山した。できるだけのことをした。

達成感!


これで、感謝をされて。嬉しいことはない。喜ぶ顔と、ハッピーな雰囲気が大好き。涙ぐみそうになってしまうほど、大好き!


昨日は疲れていたから、夫に保育園のお迎えを頼んでいた。安心して、余裕を持って仕事をできた。


楽しくて、あっという間だった。


ひとつ、迷っていたけれど。

渡したいものをあげたら迷惑かな?と思いつつ渡したら、とても喜んでくれた。

思い切って渡して良かった。


あ〜❤︎ なんて幸せな人生なんだろうね〜❤︎


帰ったら、お迎えに行ってくれた夫に感謝。

子供達と遊ぼう(о´∀`о)


今日は、ハッピー❤︎