だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

星の王子さま。今ある幸せを感じる。

 真穂さんのブログを読み、うるっときている(;ω;)


わたしの一番望んだ人生。一番の願いはもう叶ってた。今ここで、わたし、幸せです。 - 「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

じ~ん。。。

これを読めただけで幸せです…。


星の王子さまを思い出した。

うる覚えだけれど…。


大切なものは、目に見えないもので。

すでに、隣にあるもの。



1つだけのもの、と思っていても。それは本当はありふれたもので。

同じものがたくさんあっても、ずっとそこにあったものが大切で、幸せ。


自分が笑って、星を見上げたら、全ての星も笑って見える。


…という話だったかな??


私も、幸せなんだわねー。とっても幸せなのよ。

好きな夫と子供たちがいて、ね。

衣食住が満たされていて、日本は平和で。おいしいご飯を食べて、一緒に笑ってくれる人がいるの。