だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

好きなことは全部手に入れる。イヤなものは全部捨てる。

私の中で

1つ選ぶなら、他の1つを捨てなくてはならない。諦めなくてはならない。


というのがあった。


二兎追うものは〜、ウサギとカメ、アリとキリギリス、

とか、そんなの?


でも、諦める必要があるのかな?って。


自分に制限つけなくてもいいんじゃないか?って思ったのね。


欲しいものは両方手に入れる。


キリギリスでも、老後も、死ぬまで、死んでも?楽しむ。


今、昼寝したかったらする。追い抜かされたって、別に構わない。


チマチマした、つまらない我慢はやめる。

使命感もすてる。

楽しいことをするから、嫌なこともしなくちゃ、なんてないと思う。


信じられるもの、確かなものは、

今のワクワクだけだから。


本当に、これ、私がやらなくてはいけない事なのかな?と考えたら、そうでもないことがいっぱい出てくる出てくる。

全部、手放していくよƪ(˘⌣˘)ʃポイ