だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

この世に「確かなもの」があるとすれば「今」だけ。

帰りの電車から、夕日が綺麗だった。富士山も見えた!夕方に見えるのは珍しくて嬉しい〜。


最近、自分の中の常識?と思っていた思い込みがガラガラガラガラ崩れて行ってて。


「確かなもの」なんて、この世にないのかもしれないなぁーと思った。


物忘れがもともとはげしくて笑

過去のことも思い出も

本当に確かだったのか、思い込みかもしれなくて、記憶が定かでなくてわからない( ´∀`)  


未来のことだって、このご時世どうなるのかわからない。


確かなのは、

今、この現在

だけー!


今、楽しんでワクワクすることをする。

今、好きな人と一緒に過ごす。


今、綺麗な景色をみる。



「今」の幸せを感じて生きていこう♪( ´▽`)