だいじょうぶ日記

思いつくままつぶやく独り言ブログ。私はだいじょうぶ!

過去は未来につながる?

ホントの独り言。

現在夜中、もうすぐ2:30。

眠れない。


また昔のこと、バーッと思い出してる。湧き出る感じ。


これ、書いて残しておかなくちゃ!!

と思ったから書く。


私、独立する。


子どもの時からお世話になっている方に

「いつまでも人に使われてたらダメだよ」

と言われたこと、思い出した。


そのときは?だったけど、

いま、キョーレツにそう思う!


ほんと、そう思う。

衝動的で、なんだか分からないけど、そう思う!!


今すぐどうこうでないけれど 、とにかく独立するために動こう。

いま、することも分かっている。これ、前からやろうとしたこと、細かくきめてやるだけだ。

たぶん、トントン拍子に進める気がする。


やばい!なんだこれ〜!!


過去を思い出すの、辛かったけれど。

今を生きるためだけじゃなくて、これから未来のヒントになってるのかもしれない。


とにかく、この気持ちというか衝動というか…これ、忘れちゃダメなやつだ!

行動に移そう。

夜中だけど、これからアウトラインだけでも考える。